2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

postheadericon 汚れをキレイに

大切な犬のシャンプーやトリミングをしたいならこちらのサイトから人気の業者が見つかりますよ。ぜひ愛犬の為にこちらのサイトを参考にしてみてくださいね。

可愛い大切な家族・・・。犬を飼っている人はたくさんいると思います。家族の一員のワンちゃん、毛並みのお手入れはしてあげていますか?
わたしの家では犬のマルチーズを飼っています。白い毛で、ご飯を食べたあとは口の周りが茶色くなってます。
それはそれで可愛いんですが、汚れが着色していて、清潔とは言い難い外見です。

なのでわたしはこまめに犬のマルチーズをトリミングしに連れて行きます。シャンプーもしっかりしてくれて、トリミングした後は犬から
シャンプーのいい香りがするんです。毛も短くカットしてくれて、ご飯を食べても汚れは目立ちませんし、毛が抜けても掃除がラクです。
ワンちゃんも、トリミングした後はとても嬉しそうにしています。たぶんそれは、トリミングした後は家族みんなでチヤホヤしてくれるから
それを覚えたのでしょう。

シャンプーの間も、賢くしていますよ。初めての時は怯えていましたけど、すぐに慣れたみたいです。
トリミングの時もトリマーさんのされるがまま・・・賢くトリマーさんの指示(?)に従っています。

可愛いわんちゃんにはいつも可愛くあってほしいですよね。
トリミングしない場合も、シャンプーだけでもしてくれるし、外で遊びすぎて汚れが酷い時はシャンプーだけでもしに行きます。
家でもシャンプーできますが、家でのシャンプーはなぜかイヤがるんですよね、うちの子・・・。